--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.26 00:29|贈り物


結婚式のご両親用の花束のご注文。

花束は花束でも、毎回渡す人への思いやエピソードがつまっています。

そういう貴重な贈り物のお手伝いをするこの仕事は、やっぱり素敵な仕事だと思います。
2014.08.19 18:21|贈り物


先日、いつも大変お世話になっている
favorite thingsさんの2周年で、ささやかですがお祝いのお花を贈らせて頂きました。

可愛くて素敵なオーナーさんをイメージして。

今後とも宜しくお願い致します。
2014.07.12 22:14|贈り物



花束のご注文。
おまかせ注文でしたので、贈る人、贈られる人をイメージして、夏らしい雰囲気の花束をめざし仕上がりました♪
2014.07.03 11:38|贈り物


彼女への贈り物にとご注文いただきました。
プレゼント上手ですね。
2014.06.14 23:16|贈り物

DSC_1878 (640x360)


お祝い花の配達で、ちょっとしたトラブルによりUターン疾走。

この姿が相当おもろしかったようで、友人に撮影されました。

初めて、花を運んでいる自分の姿を見て、花屋だなと実感しました。。

お花が、とっても素敵な陶芸家さんの個展祝。
可愛い作品に合わせたお花でした♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

