--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.19 22:00|レッスン







今日は毎月お世話になっている、
安佐南区西原にあるcafemarbleさんでのお花教室でした。

お客様がゼロの当初から、いつも応援して下さり本当に支えてもらっています。

今月は11人ものお客様にご参加頂き、
本当に楽しい教室になりました。
皆さまお越しくださり、
ありがとうございました。

慣れない大人数に大慌てで、写真はこれだけしか撮れませんでした。
半分はmarbleのオーナーさんに素敵に撮影して頂きました♪

皆さん驚くほどおしゃれで可愛いリースが出来上がりました!!
ご紹介できなくて本当に残念です。

今週は教室週間なので、 引き続き
明日も頑張りたいと思います♪
2015.02.19 21:47|レッスン





可愛い2人の女の子から、
花嫁さんへ手作りレイの贈り物です。

難しい生花でのレイ作りを、
数時間かけて一生懸命編む姿に
感動しました。

きっとその気持ちに、
心から喜ばれますね。
2015.02.11 23:17|イベント
このたび、いつも素敵な写真を撮影してくれるakiko photographyさんとの特別コラボイベントをさせて頂くことになりました☆

ひなまつりをテーマに
特別コラボイベントを開催します !

MOUによる
”親子で楽しむフラワーレッスン”

その後、親子で創ったブーケとこども写真を撮影。

当日は撮影用にMOUが花冠もご用意致します*

JAZZの流れる空間でリュクシーなひなまつりをお楽しみください。

■日時 2/21(土)
① 12:30~  ② 15:30~

■定員 限定 8組さまづつ
■場所
中区小町3-1 サンライズ小町2F yo-haku

イベントの詳細と予約フォームは
こちらのHPよりご確認と参加希望の
ご連絡をお願いします。

ひなまつり_Little*Photo x mou - さりげない時間を特別に。【 広島 / カメラマン 】 akiko photography


皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪
2015.02.11 22:59|贈り物



2月に入り、寒さが増してきましたね。
少しずつ、年度の終わりに近づき、送別やお引っ越しが決まる方も出てきたようです。

遠方への移動や、お手入れの手間を考えて、プリザーブドフラワーの贈り物のご注文も増えました。

皆さま、贈る方への思いに触れる度に仕事へ気合いが入ります。

Mouではプリザーブドフラワーのご注文も随時承っております。

お気軽にお問い合わせください☆

moumouflower@gmail.com
070-5420-4595

はまむらまで
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

