--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.26 12:44|贈り物


旦那様から奥様に

旦那さまからこっそり連絡がありました。Christmasに一緒に過ごせないから、お花を届けてほしいとの事。

そして、きっとわたしのお花が一番喜んでくれると思ってと。
こんなに嬉しいご注文を頂きました。

張り切って、サプライズでお届けしてきました。
すごく感動してもらって、あらためて素敵な夫婦だなぁと幸せな気持ちになりました。
2013.12.26 12:38|レッスン


児童デイサービスの、『ハッピーライフサポート きらり 』さんで、子どもたちとお正月花のアレンジ教室をしてきました。
個性豊かで、可愛いアレンジがたくさんできました!!
2013.12.23 23:40|贈り物


いつもお世話になっているまほちゃんから、プレゼント用のオーダーをもらいました。
ウキウキしながら作りました♪
2013.12.21 00:37|未分類


今年もあと半月になりました。

お正月には、玄関に縁起物のお飾りやお花を飾って、次の年の福の神を迎えましょう♪♪

お飾り、お正月のお花、ご注文を承ります。
お気軽にご連絡ください。

Mou 濱村

moumouflower@gmail.com
070-5420-4595
2013.12.21 00:33|レッスン




今日は可愛い3人のママさんと、ご自宅の出張リース教室をさせてもらいました。

それぞれのペースで楽しく作ってもらい、こんなに可愛いオリジナルリースが完成しました♪

とっても楽しい1日でした。
ありがとうございます。
2013.12.16 17:30|贈り物


お祝いと餞別の贈り物へ

2013.12.16 17:26|未分類



先日のmarbleさんでのレッスンの様子です。
皆さんお花に触れている時は没頭して、すごく集中されてます。
そんな時間がとても幸せです。
2013.12.12 12:00|アクセサリー







こんなアイテムもご用意しています。
おしゃれをしたい気分のときや、プレゼントにおすすめです♪
2013.12.11 10:22|贈り物


保田窯の中屋新平、公弥子さんの2人展へ

素敵なご夫婦に出会えて本当に良かったです。
2013.12.11 10:17|贈り物


友人の30歳お誕生日祝いに

いつまでも可愛いい遊び心のある、素敵な大人女子のイメージで♪
2013.12.06 21:04|レッスン


12月後半は、*お正月花のアレンジ*

12月26日 木曜日 15:00~16:30
場所 cafe marbleさん
http://www.cafe-marble.jp/

12月27日 金曜日 19:30~21:00
場所 宇田敬商店さん

(広島県呉市川尻町東1-21-18)
※駐車場有ります。要確認。

参加費 2800 円
持ち物 お持ち帰りの袋

ご予約は、メールかお電話にてお待ちしております。
お気軽にご連絡ください☆

green & flower Mou

E-mail:moumouflower@gmail.com
Tel: 070-5420-4595
濱村まで。
2013.12.06 00:40|レッスン
IMG_0450 (533x800) (2)


12月22日 日曜日に、オープンしたばかりの可愛いお店でworkshopさせてもらうことになりました。

場所 中区加古町2-21 エイブルドイ 101

カメラ雑貨のお店 chiot (シオ) さん

時間: 14:00~16:00
参加費: 3000yen (お花とcandle代 込み)

内容: アロマcandleを使ったアレンジメント

素敵なお店で、クリスマス前に可愛いアレンジメントを作ってみませんか?

ご予約は、Mou 濱村まで電話かメールにて、お待ちしております。

070-5420-4595
moumouflower@gmail.com
2013.12.06 00:28|贈り物


お世話になっている方の事務所へ。

植物が大好きな素敵なお姉さんです。
今年は赤で。でも大人っぽく。

そんなイメージでご注文いただきました☆
2013.12.02 02:04|未分類


同窓会の会場へ、ホテルのテーブルへ飾るお花の注文を頂きました。
懐かしい方との再会を華やかで、明るく温かい気持ちになれるよう…そんな気持ちでご用意しました。
2013.12.02 02:00|レッスン


Christmas前なので、キャンドルアレンジを作ろうと思います。
12日木曜日15時~16時半
marbleにて開催です。

まだ少し空きがあります♪
お気軽にご参加ください。
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

