--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.28 00:57|レッスン


こちらは、宇田敬商店さんでのリースレッスン。

大人数で個性豊かなリースがたくさん出来上がりました♪

みんな無心で2時間作り続けました。



毎月参加してくれる可愛い麻ちゃんが作ってきてくれるパンは、女心をくすぐるピカイチな作品です♪
2013.11.28 00:51|レッスン


marbleさんにてリースレッスン。
この日は、ドライリースと、フレッシュリースの2パターンのご要望があり、同時進行…

赤ちゃん5人も一緒で、賑やかに楽しくレッスンできました♪

みんなホントに可愛いリースができました。
2013.11.26 00:29|レッスン


先日、Eaptさんでのリースレッスンをさせてもらいました。

皆さんの真剣すぎる雰囲気が何だかとっても幸せでした。

普段考えないことを必死に考えたりする時間は心にも体にも大事なことです♪
2013.11.26 00:26|未分類


クリスマスツリーのご注文。
土台が完成しました。
2013.11.22 01:47|レッスン


今日はわたしのお勉強のために、
山村先生のリースレッスンを受けてきました!
勉強になることばかりで、本当にためになりました。
2013.11.22 01:44|レッスン


吉島にある、アイラブ作業所にて。
リース作りのレッスン行ってきました。

皆さんにすごく器用で、可愛いリースを作成してくれました♪
2013.11.22 01:41|贈り物


堀川町にある隠れ家的なBar Mellowさんの看板をディスプレイさせてもらいました。

素敵なお店と優しあおオーナーさんがお出迎えしてくれます♪
2013.11.22 01:38|贈り物


私がいつもお世話になる素敵な美人女社長さんから、美容室のリニューアルオープンに贈るお花のご注文。

お店に合わせたブルー系のアレンジで。
2013.11.22 01:35|贈り物


少しご年配の方へのお祝い花束。
持ち帰り、季節を感じて楽しんでもらえるよう気持ちをこめてご用意しました。
2013.11.18 16:45|贈り物


児童デイサービスの施設オープンに。

飾りつけは子供達が自由にできるようシンプルにしました。
華やかなクリスマスリースに仕上がるのが楽しみです。
2013.11.18 16:42|贈り物


お祝い花のお届けです。

優しくて可愛いらしい社長さんのもとへ。
2013.11.12 01:18|観葉植物





近々、中区加古町にオープンする
可愛いお店 chiot さんに観葉植物をお届けしてきました。

シンプルで、優しい雰囲気のお店をイメージして色々探してきました。

これからお客様が来られるたびに、更に素敵なお店へと変化していくんでしょうね♪とっても楽しみです!!

カメラが大好きな人も、そうでない人も、ぜひお店に行ってみて下さいね♪
2013.11.12 01:10|観葉植物
今日は、お引っ越し祝いの贈り物に、オリーブの木をお届けしてきました。

ご注文主は、広島で素敵なBarをされている店主様です。
人柄もお店も落ち着いていて素敵です。

よろしければ、ぜひ一度行ってみてください♪

http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34018170/

2013.11.07 00:17|贈り物


バラが好きなお母さんへ

子どもの誕生日に、遠く離れたご両親へ日頃の感謝の贈り物と、頼んでくれた素敵な友人。

お花をプレゼントできる素敵な人になりたいですね。
2013.11.07 00:13|イベント


大分県で竹かごを作られている
笑竹堂 の三原さんが作られた素敵な竹かご。

素敵な出会いで、お花とのコラボへ繋がりました。
2013.11.07 00:06|イベント







三次の上田町で、2日間たのしいイベントへ参加してきました。

古くなった元小学校を改装し、素敵な空間に変身したやまのがっこうで、素敵な方たちと出会ってたくさんの刺激をうけてかえりました。

2日間、スタッフさんはもちろん出店者の皆様、イベントに来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
2013.11.06 23:54|イベント


mou始まって以来の大仕事でした。

大学の同窓大会 ホテルにて64卓のテーブル花のご注文。

大先輩から初々しい卒業したばかりの後輩まで、たくさんの人が大学を通じてつながる華やかなパーティーにふさわしくなりよう、明るくて楽しくなるような、かつ秋らしくなるように…
いっぱい、考えながら夜な夜な作成しました☆

第49回の同窓大会は無事に大成功いたしました。
2013.11.06 23:47|贈り物


退職の贈り物へ

季節のお花で感謝の気持ちが伝わりますように
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

