--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.19 10:36|贈り物
IMG_0284 (640x427)

IMG_0280 (640x427)

敬老の日用でお花の贈り物、ご注文いただきました。
日ごろの感謝の気持ちと、贈る方の思いが伝わるようにとたさくさんイメージしました。
喜んでいただけているとうれしいです。
2013.09.19 10:32|レッスン
DSC_0093 (640x360)

今日は、個人のお宅で、友人が集まってのレッスンを行いました。
みんな小さいお子様がいる可愛くて素敵なママさんたちです。
気軽におしゃべりしながら、お花に触れることを楽しんでもらえて本当によかったです。

1379330955116 (640x480)

こどもたちもお花に興味しんしんで、楽しんでくれました。

1379330920250 (640x480)

たまには、こんな時間を作ることも大切ですね。
2013.09.19 10:17|bridal
IMG_0197 (640x427)

次の日は、かわいい後輩の結婚式。
花かんむりとブレスレットを頼んでくれました。
ほんとに、この雰囲気がよく似合うやわらかくてかわいい花嫁さんでした。
2013.09.19 10:14|bridal
DSC_0042 (640x360)

ゲストへのサンクスギフトに、かわいい多肉植物を用意しました。
100個の多肉植物とともに過ごす1週間でした。
みなさんにも喜んでもらえてほんとに良かった。
2013.09.19 10:11|bridal
IMG_0187 (640x427)
9月14日土曜日、mouとしての初めてのブライダルは、大好きな友人の結婚式。
思い入れもひときわです。
二人のイニシャルを入れたリングピロー。

DSC_0056 (640x360)

ウエディングドレスにも、和装の打ちかけにも、こんなに似合うか!とうぐらい、衣装もお花も良く似合っててほんとに綺麗な花嫁さんでした。

いつまでも、お幸せに。

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

