--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.10 00:19|bridal



20年来の友人から、大事な結婚式での
ブライダルブーケを任せて貰いました。

今回は、思い出に残せるようにしたいとの要望もあり、プリザーブドフラワーで作成。

日頃は生花を扱うことが多いため、
久々にプリザーブドフラワーの魅力も
再確認させてもらいました。

このブーケを持ってくれた晴れ姿を見るのが今から楽しみです。
2015.01.11 15:32|bridal








今年最初のブライダルのお仕事は、
お花が大好きな可愛いお客様でした。

前撮りと、本日挙式のブーケを無事に納品終えてひと安心。

頼んで良かったと喜んでもらえる事で、
1~2か月の緊張と疲れが吹き飛ぶんです。

今年も1年、心を込めて頑張ろうと思いました。

2014.08.19 18:23|bridal




今年の3月に、私の大好きな親友が高知で素敵な結婚式を挙げました。
優しくて格好いい旦那さまと、問い合わせがくるほど可愛い花嫁の大切なお花を任せて頂きました。

その時は作ることに集中し過ぎて、2枚程度のスナップ写真しか撮れず、綺麗な写真をもらったので再度載せてみました。

挙式では少しシンプルで上品な感じに、
披露宴では雰囲気を変えてナチュラルで可愛らしく。




最後まで、センス良く可愛らしく決めてくれました♪

あらためて、本当におめでとう☆
末永くお幸せに!!
2014.07.20 22:38|bridal



本日、可愛い花嫁様へブーケを届けてきました。

イメージは、初めから明確に持っている方もいれば、そうでない方もまたたくさんいらっしゃいます。

イメージがある方には、その希望のイメージをしっかり形にしながら、更に素敵になるように。

イメージがまだ定まらない方には、好みの雰囲気や作りたいテーマなどをゆっくり話ながら、一緒に理想のイメージをおこしていく。

そんなふうに丁寧なお仕事ができるよう、日々心がけているMouでは、ブライダルのご注文も承っております。
お気軽にご相談ください★
2014.06.14 23:59|bridal
IMG_0550 (427x640)
IMG_0571 (427x640)
IMG_0565 (640x427)

今日は素敵な花嫁さまへ、ブーケのお届けをしてきました。

打ち合わせをして、お花を揃えて、ひとつひとつ作成するその時間は、ずーと笑顔でブーケを持っている
花嫁さまをイメージしている時間。

それは、わたしにとっても幸せな時間です。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mouflower

Author:mouflower
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

